
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振り@塩津に行ってみた

昨夜は@塩津


シーンっ
IMG_0785.jpg





まだ新しい墨跡発見。乾きからして、朝方っぽい
IMG_0786.jpg




まあ、やってみる
IMG_0787.jpg


















。。。。。。。。BOSE




このギャフはいつ使う時が来るのだろうか。。。
IMG_0789.jpg





  1. 2009/01/29(木) 10:08:59|
  2. 2009年1月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

少しだけ

昨夜は@長手がなぜか風が強かったので、30分でBOSEで帰る

今朝も@長手でBOSE





今夜は


少しだけしよう。期待はなし。。。


  1. 2009/01/28(水) 09:48:34|
  2. 2009年1月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

極寒アオリイカ地獄

今日は、yahoo天気予報では西の風ということなので、東の港を攻めようと思い

まず、南だけどPM2:00崎山の@KAMMEから
IMG_0767.jpg




ゴミ発見。なぜか電池。。。
IMG_0768.jpg



タバコ箱。エギンガーはマナーを守りましょう
IMG_0769.jpg




1時間釣行で反応なし




崖の上から猫が見守ってました。
ごめん、釣れなかったよ

IMG_0771.jpg



ここにいたら、いつもリラックスできます。パワースポット!?
IMG_0772.jpg




場所を奥浦の港へ移動。アジンガーの方が一人いました
IMG_0773.jpg

ここでは激風で、30分で断念。。。風は北西に変わってる。。。



@小田河原へ移動。ここも爆風だがやってみる
IMG_0774.jpg



・・・30分後、HIT!!  寄せてくるが、途中でバラす


イカの身がついてます
IMG_0775.jpg




その後、風で釣りにならず、@半泊へ移動



道間違えて行き止まりのハプニングがあったけど
IMG_0776.jpg







なんとかつきました@半泊
IMG_0777.jpg




ここでもアジンガーの方一人。しかし、入れ違えで帰って行った



で、やってみる
IMG_0778.jpg




一投目、キャスト時にPEライン切れ、ロスト。。。。
IMG_0779.jpg



↓殉職エギ(クリックで画像大)



たいした思い出も無いエギだったけど、長い付き合いだった。。。



ここで2時間エギング。寒さで手の感覚ありません
IMG_0780.jpg





今日のまだ見ぬ烏賊に想いをはせる代表
IMG_0781.jpg




ロストしたので、急いで「モリタ」に急ぐ



なんと!!「クリックスプロスペック」のピンクマーブル発見!!
五島で爆釣エギです。オレンジマーブルも(@_@;)



同じカラー2個購入。「エギ王Q速」と「墨族DEEP」も各一個購入
IMG_0782.jpg




↓期待してます「クリックスプロスペック・ピンクマーブル」(クリックで画像大、画像は3号です)


↓このカラーのJPは最高だった「エギ王Q速OHPN」(クリックで画像大)




↓謎だ「墨族DEEPオレンジマーブル」(クリックで画像大)






そのまま帰ろうと思ったけど、我慢できず@長手へ
IMG_0783.jpg



ここでもアジンガーの方一人いました



アジンガーの方はまだ釣れてない様子













ここで、買ったばかりの墨族DEEP殉職。。。なんで。。。。









その後、代表、今日最高となる集中力の末・・・・













IMG_0784.jpg
釣りました。500グラム前後です




気がつくとPM8:30



6時間半釣行の甲斐あって、なんとか倒産は免れそうです。





  1. 2009/01/26(月) 22:19:30|
  2. 2009年1月
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

極寒@塩津

昨夜は@塩津


豪風極寒


湯上り後、風邪ひく気満々で行ってみた。



で、
200901242134000.jpg
ナマコが釣れました  以上



今朝、@崎山に行くも、さっぱり。



「五島列島エギング株式会社」も、不況の波を受けています。。。





  1. 2009/01/25(日) 09:19:52|
  2. 2009年1月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1.53kgアオリイカ動画

YOUTUBEで、エギングのおもしろい動画見つけました。
HITの瞬間が見てて気持ちいいです。


1.53kgアオリイカ



沖縄のエギンガーらしいです。

沖縄は日差しが強いので、この帽子がいいかなと。。。

  1. 2009/01/24(土) 19:52:32|
  2. 2009年1月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
